忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ取材がキターーーーッ!!

今朝、ある一本の電話が入りました。
「こちらテレQと申しますが、今日取材させていただけますか」
えーーーっとびっくりしたけれど、断る理由があるわけないので
お受けしました。

約束の午後1時半・・・私はとうちゃんに伝えるのをすっかり
忘れていたので、ひげは伸びっぱなし、どう見てもきれいとは
言えないカッコでわが葡萄園のことをいろいろインタビュー
されていました。

 

いろいろなインタビューのあと店内の様子をカメラに収めていました。
リポーターの方もスラッとしていて綺麗な方で、喋り方がさすが
プロって感じだったなぁ。。。



約2時間くらいの取材を終えて帰っていきましたが、いきなり
取材と言われたとうちゃんは「疲れたぁー」とかなり緊張してた模様。
私から見れば全然緊張しているようには見えなかったけどなぁ。

さて、この番組はTVQにて
9月3日の深夜1時13分~「あっは研究室」で放送されます。

うちは当然ビデオに撮っておいてあとで見まーす!!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
テレビデビュー!
おめでとう!バンザイ!!!
とうちゃん良いんじゃないのヒゲ面!!
個性が出てて(^^)テレビ観るのが楽しみだよ(^O^)良か宣伝になって!
ブーマ 2008/08/23(Sat)17:51:21 編集
きんちょ~
番組スタッフが来るまで何も知らされていなかった私はもうビックリで目がテンでした・・・出来るだけ上手く説明したつもりですが、オンエアはどうなっている事やら・・・(^^;

ブーマさん>
ふっふっふ、実は私、そのむかーしにテレビ出演の経験がございますのでデビューではないんですよ!その内容は「ひみちゅ」ですが、いつかお話する機会があるかも!?

ちなみに番組HPがありました。
http://www.tvq.co.jp/variety/ah/
・・・どういう内容なんでしょう??
ま、とにかく西本美恵子さん、とってもかわいらしい方でした(*^ー^*)
とうちゃん 2008/08/23(Sat)19:02:34 編集
TVQ映らない。。。
テレビ局の方は直売所のこと…
どこで知ったんでしょうねぇ~♪
とにかく良かったですね(*^^)v
とうちゃんの緊張してるとこ&取材風景見たかったデス☆
今度は私が行ってる日に来ますように!!
ゆきさんは出演しないのかな?
コットン 2008/08/23(Sat)19:22:25 編集
おめでとうございます!
必ず見ますね!

今日行く予定だったのに急用が入ってしまって行けなかったので残念(>_<)
生で見たかったな~(笑)

明日はふくちゃんが行くそうなので宜しくお願いします~☆
テノリペンギン 2008/08/23(Sat)21:47:53 編集
デビューするのはとうちゃんだけ!
☆ブーマさん
 テレビに出るなんて・・・と言う感じですが
 深夜の番組なんでどれだけの人が見ているか?
 でも、とりあえずはよしとしましょう!

☆コットンさん
 コットンさんのいない間にこんなことが
 起こってました。。。
 私もどこでうちのことを知ったのかなと
 思って聞いてみたら「なつのさら」を
 見たそうです。。。。
 なつさんにまたまた感謝ですねっ!
 ビデオ撮ったらお貸ししますねー

☆テノリペンギンさん
 ペンギンさんも残念でした・・・明日は
 ふくちゃんが来られるんですね。
 楽しみに待ってマース!!
ゆき 2008/08/23(Sat)22:00:03 編集
すごいですね~
TV取材されるなんてすごいですね~。
おめでとうございます!

番組HPを見ましたが、どんな内容になるんでしょうか??笑いと葡萄と何か関係ある??
うー 2008/08/24(Sun)13:04:59 編集
うーさんへ
やっぱテレビ取材となるとすごいなーと
思ってしまいますよねー
とうちゃんはかなり緊張したと申して
おりましたが、私が聞いていた限りでは
全くそんな感じは見受けられませんでした。
まだ帰省中でしたら、お立ち寄りくださいね。
ゆき 2008/08/24(Sun)13:39:51 編集
すっすご〜い!
先日は祖母と二人でお世話になりました、凄く喜んでくれたのでまた祖母連れて遊びに行きたいと思います(^-^)

ところでテレビ局がくるなんてすご〜い!これでまたブドウ達の競争率が…(笑)

来月絶対みますね!
yukinamama 2008/08/25(Mon)20:40:32 編集
yukinamamaさん
こちらこそ、こんな山奥までおばあちゃまと
来てくださってありがとうございました。
おばあちゃまもとってもお元気でお年のわりには
ご自分でいろいろされてるとかですっごっーいと
思いましたよ。
またいつでもご一緒にどうぞ。
テレビは深夜なのでなかなか難しいですが
見てみてくださいね。
ゆき 2008/08/26(Tue)17:17:52 編集
先日は・・・
先日は無理なお願いをしてご迷惑をかけました。ありがとうございました。
テレビの取材なんてすごいですね。
絶対見ます。
たぬきち 2008/08/26(Tue)22:17:05 編集
たぬきちさんへ
無理なお願いだなんてとんでもないですよっ!!
かえってコットンさんやなつさんもとっても
喜んでもらえて私も何だか嬉しくなりましたよ。
なかなかみなさん時間を合わせるのは
難しいので、私たちでできることはお手伝いしますからね。
またお気軽にご来店ください!!
ゆき 2008/08/26(Tue)22:45:55 編集
わぉ~っ!
とうちゃんさんTV出演おめでとうございます!
深夜ならリアルタイムでみれますよ~。
楽しみだなぁ。

hatchan URL 2008/08/30(Sat)00:07:07 編集
hatchanへ
取材の申し込みが当日だったものでヒゲは
そってないわ、髪の毛ボサボサ、汚れたTシャツで
登場なんだけど、本人は「より農家のおっちゃんらしかろ」
と開き直っておりました。
見れそうだったら見てくださいね。
ゆき 2008/08/30(Sat)00:14:25 編集
無題
今録画の予約しましたよ!!
↑のじいさんの家のビデオが壊れてるらしくて(爆)
自分は少し夜更かしして生で見ますね!
つばめ URL 2008/09/03(Wed)21:27:33 編集
つばめくんへ
さすが若者は夜遅くても平気ですなぁー
おばさんはとっても無理です、そんな時間。
たぷんほんのちょっとしか映らないと思いますが
良ければ見てやってください。
ドラえもんおじさんにはちゃんとビデオを
撮ってあげてるのねぇーやさしー!!
ゆき 2008/09/03(Wed)22:16:20 編集
見ましたよ!
とおちゃん映ってましたね~♪
知ってる人がテレビに映ってるのを視るのは妙に緊張しますね^^;
…っとその割にはマニキュアフィンガーが映った時は『あ~っ!これ!食べ損ねてるーっ!』って思わず叫んでしまいましたが!(笑)
明日またお邪魔しまーす☆
テノリペンギン 2008/09/04(Thu)15:20:27 編集
寝てしまった。
昨夜は絶対見るぞ!!!
と意気込んでいたのに(汗)
日頃のお休み時間と共に高鼾(涙)
でも、万が一の為に↑の兄ちゃんに録画頼んでいたから良かったよ(笑)
だけど、素直に貸してくれ無いだろうな・・何か条件を言うだろうな(~V~))
ブーマ 2008/09/04(Thu)19:16:19 編集
私もリアルタイムで見ました。
☆ペンギンさん
 じつは私も見ましたよ・・・ちゃーんとビデオも撮ってます。
 マニキュアは今年はもう売れそうなものがありません。
 残念ですが・・・来年に請うご期待です。
 コットングッズがまたまたいろいろ入ってますよー
 また悩みにきてくださーい。

☆ブーマさん
 すぐに見たいのならうちにビデオありますよ。
 ねえちゃんがDVDも撮ってくれてますので、直売所で
 見ることも出来ますよー
 また時間ができたらお立寄りくださいね。
ゆき 2008/09/04(Thu)23:31:43 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]