忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶとう続々登場!!

ずっと更新しないままでした。。。。
8月に入ってお盆前の書入れ時ですが、ぶどうの方も
続々登場しております。

現在お店で並んでいるぶどうは。。。

ベニバラード・・・もう残り少なくなりました。
         運が良ければあるかも?
ヒムロット・・・・これも残り少なくなりました。
巨峰・・・・・・・種あり・種なしどちらもまだまだ
         ありますよー
翠峰・・・・・・・これもまだまだあります。
ピオーネ・・・・・2,3日前から登場しています。
         ピオーネは毎年10月いっぱいまで
         あります。

コンフィチュールも翠峰のコンフィチュールも加わって
ぶどうは6種類・りんごが1種類に増えました。

なお、
パウンドケーキや焼き菓子類は、賞味期限が近づいて
いますので、3割引で販売してます。
ちょっと味見してみたい!という方は、ぜひお買い求めに
なってはいかがでしょうか。

         

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ぶとう続々登場!!
営業時間が6時までになったのですか??
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それなら仕事帰りに滑り込めそうです~★
土日は沢山のお客様で賑わってそうですね~♪
(^ー^* )フフ♪
モモのママ 2008/08/08(Fri)23:19:27 編集
ぶとう続々登場!!
こんばんわ
今日初めて買いに行った鶏団子です♪
ヒムロットがすっごく美味しくてお気に入りになりました。
でも、残り僅かなんですねぇぇ
無くなる前にもう一度買いに行かなきゃ!!
土日で無くなってたりして・・

また行きます~
鶏団子 2008/08/09(Sat)00:21:28 編集
コメントありがとうございます。
☆モモのママさん
 そうです・・・さすがに4時閉店は早すぎるということで
 急遽変更となりました。
 もちろんお仕事帰りにふらっとでもお立寄りくださいね。
 お待ちしてます!!

☆鶏団子さん
 ヒムロットはあまり知られていないし、我が家にも
 木が一本くらいしかありません。
 でも、けっこうお客さまから「おいしい」と言われましたので
 来年あたりもう一本くらいは増えるかも???
 残り少ないというだけで、あと何房とハッキリ言えないのですが
 お店に来てあればラッキーということで。。。
ゆき 2008/08/09(Sat)23:21:12 編集
ご馳走様でした♪
先日はありがとうございました。
4時過ぎでしたが開いてて良かったです。

翠峰頂きました!!あっさりしててあの大きな粒がぷりっぷりで、ゆきさんが選んでいただいたとおり甘くて一人でほとんど食べてしまいました(;^ω^)
主人も食べたかったらしく怒られてしまいましたので(笑)また近いうちにお邪魔致します┏○ペコッ
yukinamama 2008/08/10(Sun)17:24:55 編集
ぶとう続々登場!!
なつサンの所から飛んできました、朔です

先日 1度お電話させて頂きましたぁ♪

翠峰、気になってます~^-^
朔と申します URL 2008/08/10(Sun)20:35:28 編集
嬉しいお言葉。。。。
☆yukinamamaさん
 いえいえ・・・こちらこそお忙しい中こんな山奥まで
 来て頂いてありがとうございました。
 閉店は6時に変更となりましたので、またお仕事帰りにでも
 お立ち寄りください。
 今度はダンナさまの分もお忘れなく。。。

☆朔さん
 熊本の方なんですね・・・食べ歩きもご趣味のようなので
 ドライブがてらこちらまで来てくださると嬉しいですね。
 私も独身のころは、北九州から阿蘇まで軽を運転して
 よく行ってました。阿蘇が大好きなもんで。。。
 ぜひ一度ご来店ください。とはあまり強く言えませんが
 来てくださいねっ!!!
 あっそうそう。地方発送もしていますよ。
ゆき 2008/08/10(Sun)23:39:32 編集
ぶとう続々登場!!
先日はお世話になりました♪

3人とも人見知りするお年頃なので心配でしたが
さすがは先輩パパさんとママさんですね(^^)

ちなみに、あの後、家具屋さんにも行ってみました
道に迷って、Uターンしようとしたところが、たまたま
お店でして...

2人にも久々に会いましたよ
旦那の毒舌も健在で
 「3人産んだ割にはお腹が凹んでない」
が第一声w

二人にも抱っこしてもらいましたが、こちらでも
大人しくしてました

「人見知り」から「外面が良い」に移行してるのかも!?

ちなみに、そこでとんでもないハプニングも発生しました
文字にしては書けませんけどね(^^;
まっちゃん 2008/08/11(Mon)12:20:49 編集
ぶとう続々登場!!
先日はお世話になりました。^^
「翠峰」・・・とっても美味しく頂きました。
今度は、「ベニバラード」・「ヒムロット」を買いに行きますね。^^v

↓↓↓↓↓あっモモのママさん発見・・・!!!
yokkun 2008/08/11(Mon)14:15:22 編集
毎日楽しい!
お店にいると色々な方がやってくるので、けっこう楽しいものですね。
全部お客さまの顔やお名前を覚えきれないところも
ありますが、そのときはお客さまの方から名乗ってください。

☆まっちゃん
 いゃぁ・・・はるばる飯塚まで来てくれてありがとう。
 三つ子ちゃんの子育ては大変みたいだけど、こんなに
 小さくてもそれぞれ個性があって楽しみもありますね。
 私もひさしぷりにかわいい赤ちゃんを抱っこできて
 嬉しかったです。また来てね。

☆yokkun
 翠峰気にいってもらえて良かったです。
 ベニバラードやヒムロットもスーパにはなかなか並ばない
 品種だからけっこうお客さまから珍しがられます。
 ヒムロットはもう終わってしまいましたが、そろそろ
 マニキュアフィンガーが出てきそうです。
 お楽しみに!!
ゆき 2008/08/11(Mon)22:30:39 編集
ぶとう続々登場!!
翠峰、ありがとうございました!

間違いなく、また お願いしますっ!!

朔と申します URL 2008/08/16(Sat)16:39:39 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]