忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!!

やっと直売所のオープンの日となりました。
(準備をしていたら12時過ぎてしまったので。。。)
相変わらず前日までバタバタしてしまったけれど
何とかお店のレイアウトもできて、商品も
揃っております。



プレオープンのときにも揃っていたパウンドケーキと
コンフィチュール。
これらの商品は旬の果実を使ったもので材料がなくなるまで
ということで、今回は
「いちじく」「りんご」「あまなつ」「お茶」
となり、近々「かぼちゃ」も登場する予定です。

あとは、店内のレイアウトもちょっぴり模様替え。
今回も前回同様コットンさんにレイアウトを
お願いしました。

 

まだ並べてはいなかったけれど、パンも揃っています。
もちろん、大好評だったコットンさんの手作り雑貨の
コーナーもますますパワーアップしてますよ。


最後に・・・今回登場のコンフィチュールです。



「あまなつ」は前回同様まだまだ材料も残っているので
ありますが、他に「市来デラ」「ベニバラード」「巨峰」も
新たにメンバーに加わりました。

今後も旬のぶどうを使ったコンフィチュールがいっぱい
登場予定ですので、お楽しみに!!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
祝 本オープン!
まさか葡萄が買えると思わなかったので嬉しかったです!
カボチャのパウンドケーキ美味しかったです!
明日もまた別の友人を連れてお邪魔しますね!
テノリペンギン 2008/07/26(Sat)22:18:03 編集
やっぱり。。。
☆テノリペンギンさん
 予想通りオープン第一号のお客さまでしたねー
 また週末ごとに来てくれそうで嬉しいです。
 ぶどうは、じつは昨日まで出すか出すまいかとちょっと悩んでいた
 ところもあったのですが、試食されたお客さまが「おいしい」と
 言ってくださったので、やっぱり良かったです。
 また明日もお待ちしてまーす!!
ゆき 2008/07/26(Sat)23:03:07 編集
いよいよ明日!!
閉店間際のお邪魔にご迷惑じゃなかったでしょうか?ぺこ <(_ _)>
ようやくお会いできて、どんな印象を持たれたか、不安を抱えつつ(笑)モモと公園に行って帰りました。
さっそくブログUPしましたのでご報告まで。。。
来月も楽しみにしております♪
NONAME 2008/07/26(Sat)23:47:11 編集
NONAMEさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
やっとお会いできて良かったです。
モモちゃんがおりこーさんで待っていたので
ゆっくりお話できませんでしたが(でも、よく喋った!?)
またゆっくり来られてくださいね。
ゆき 2008/07/27(Sun)11:50:24 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2017 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]