忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B’z Live Gym 2010!!





3年ぶりのライブです。
B’zファン歴約18年でほぼ毎年欠かさず行っていたライブですが
ここ何年かは仕事で行けなかったりで、今年は3年ぶりに
Yahooドームへ!!

さいきんは一緒に行ってくれる人がいなくてとうちゃんに
つきあわせていたのですが、今回は子供の幼稚園の時の担任A先生と
行ってきました。
このA先生は、けっこういろいろなライブに行っているようで
SMAPは欠かさず行っているらしくライブ慣れ(!?)してます。
でも、B’zはまだ行ったことなかったとのことで、今回はかなり
楽しみにしていたとのこと。


曲はだいたい去年の11月に発売した「MAGIC」の中の曲がメイン
ですが、間に昔の曲もやってくれたので嬉しかったなぁ!!

特に中期のころのアルバムの曲で今までライブではあまり
やったことのない私の好きな曲があったので感激!!

途中、前にあったステージがアリーナ席の間を通って後ろの方まで
動くという演出もあって、なかなかこってました。





今回は、バックと携帯ストラップをゲット!
このバックは、ライブに来てた人ほとんど全員が持ってた感じ。
あとは、現地でしか買えないガチャポンがあって、中身は10種類くらい
あるのですが、当然中身は開けてのお楽しみということで
私はコインケースでした。
中には10個くらいまとめ買いしている人もいたようです。。。








帰りに福岡タワーのそばを通ったら、バレンタイということで
ちょっとしたイルミネーションがあってなかなかきれい。
タワー自体にもハートのイルミネーションができてました。



「今日B’zのライブ行くんよねー」と
たまたま昼間メールのあった学生時代の友達に言ったら
「さいきんは仕事が忙しいみたいやけ、もう行ってないかと思いよった」と
言われたのですが、やっぱり好きなことってそう簡単にはやめないのだよ。


来年のライブも冬にありますよーにっ!!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ライブ楽しかった?
この前会った時にライブのこと言ってくれてたら
サザンの横浜スタジアムかぶっていった
レインボーアフロ貸してあげたのに・・・

うち主人は・・・B’zファンにはそんな人いないと一言。
P1A1 1837 2010/02/23(Tue)12:13:23 編集
P1A1 1837さんへ
早速のコメントありがとー(1837の意味がわかってない。。。。)
ライブはメチャ楽しかったですよー
前日までの肩こりが和らいでいたので「なんで?」と思ったら
たぶん曲にあわせて腕を振り回していたおかげのよう。。。

ダンナさんの言うとおりレインボーアフロの人は一人もいませんでした。
夏になると浴衣の女性はいたりするけどね。。。
サザンはけっこうハデなファンがいるのー???
そのうち私もサザン連れてってね♪
ゆき 2010/02/23(Tue)22:01:53 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]