忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ!!


先月の「エコバック教室」のときにコットンさんのところへ
TAPPYママさんがやってきました。


TAPPYとは、うちのお菓子作り担当hatchanがタップを教えている
子供たちのグループです。
hatchanはさいきん結婚したばかりですが、結婚式は特にやる
予定もないとのことでした。

そこで、まわりで結婚式をしてあげようということになり
本人には当日まで内緒で色々準備を進めているので
その結婚式パーティにコットンさんと私も来てくださいとの
お誘いの話だったわけです。


その結婚式パーティが今日行われました。
場所は直方の「さんしょう庵」です。






hatchanはダンナさまと二人で来ることになっていて
ダンナさまには事情は話してありました。





今回の発起人兼司会は、この方!
TAPPYにボイストレーニングをしているEMU先生です。
とても楽しい方で司会進行もすっごく上手でしたね。


初めにみんなで打ち合わせをして、少しドキドキしながら
待っていると2人が到着。






hatchanは事情がよく飲み込めないまま
ウエディングドレスに着替えて、再びみんなの前に登場!!




もちろん本人は感激して大泣き・・・そりゃびっくりと感動で
涙もいっぱい出てきます。





ウエディングケーキは手作り。





作ったのは、直方の「ビストロマルシェ」のシェフです。
とても凝ったデザインのケーキ。




TAPPYちゃんたちからのお祝いはもちろんダンス。





他にTAPPYママさんたちがハンドベルもやってくれていました。

こうして約3時間余りのお祝いパーティはあっという間に終了。


hatchanいつもまでもお幸せにねっ♪




拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
素敵ですね!
hatchan綺麗だ~☆
ご主人も素敵な方ですね!
サプライズウエディングさぞかし喜ばれた事でしょうね。
新ためてhatchanおめでとう~♪
幸せになってね!
テノリペンギン 2010/02/08(Mon)08:02:07 編集
テノリペンギンさんへ
昨日睡魔と闘いながら更新したので、ちょっと怪しいレポでしたが
とってもステキな結婚式だったことはおわかりいただけたようで
ホッとしております。
本人も自分のブログにupしたいようですが、なんせ画像は一枚もなし。。
後日私が画像を送る予定ですので、そうしたら本人のupもあると思いますよ。
hatchanとても綺麗だったよぉー!!
ゆき 2010/02/08(Mon)20:21:05 編集
幸せのおすそ分け
こちらまで、幸せな気分にさせて頂きました。

私、サプライズってあまり好きではないのですが、
今回のhatchanさんの、結婚式は感動しました。

周りの方が準備してくれた結婚式、これも、hatchanさんのお人柄がなせる技でしょうね。
とっても素敵な結婚式の様子が、とてもよくわかります。

hatchanさん、いつまでも御主人様と二人仲良くお幸せに!!

maruko 2010/02/09(Tue)02:15:31 編集
marukoさんへ
そうでしょう・・・やっぱりこれはhatchanの人柄だなと
私も思いました。でなきゃこんな大変な企画なかなかできないですもん。
ダンナさまもhatchanのダンスのことをとてもよく理解してくれている人で
きっと良い夫婦になれること間違いなし!!と思いました。

私たちもたまには初めのころのこと思い出さないとねぇ。。。
ゆき 2010/02/09(Tue)20:04:14 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2017 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]