忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次のぶどうは。。。



今日からまた新しいぶどうが登場。






藤稔(ふじみのり)
見た目は巨峰と変わらない感じではありますが、粒が大きくて
とてもあまーいのです。
ただ・・・実が柔らかいので輸送できないのが残念。。。







ロザリオビアンコ。
待っていた人も多いはず・・・まぁまだ少し酸味が残っている
感じがあるので早いかなぁというところもありますが。
これは見た目と違って食べてみると意外と甘いのです。



今日もベーグルが焼けています。
ぶどう・よもぎ・甘夏&チョコチップの3種類。


今日翠峰を買いに来られたお客様がベーグルもあったので
「きゃーしあわせっ!!」と感激してくれて私も大感激です。

やっぱりお客様のこんな幸せそうな顔が見れるから
がんばれるんだなー!!



それはそうと・・・さいきん独身時代からの友達が店に
来てくれたり、久しぶりに会ったりで私のことを
「あおちゃん」
と独身時代の呼び名で呼ぶのですが、なんだかなつかしい気分。
先日は、ちょこちょこ来てくれるお客様が高校時代の先輩だった
なんてこともありました。


さーて!明日もがんばりますか!!



拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
やった~♪
藤稔、待ってました!
日曜日に伺いますね!
テノリペンギン 2009/08/28(Fri)21:53:01 編集
テノリペンギンさんへ
藤稔も待ってた人はけっこういるんですねー
じつは私もこれが一番のお気に入りですよー
とっても甘いので途中でヨダレが出てしまうことも!?
(パブロフの犬かーっ!?)
ゆき 2009/08/28(Fri)23:32:58 編集
昨日はありがとうございました♪
こんにちは☆
昨日、焼きたてのベーグルをゲットンできた幸せ者は私でした♪♪
お陰さまで、予約していた翠峰と焼きたてベーグルで、リッチなリッチなランチタイムを過ごす事ができました(^^)V
焼きたてベーグルは最高!!!
ゆきさん♪おまけに下さった葡萄も、すっごく美味しかったです♪
ありがとうございました

礼子 2009/08/29(Sat)10:57:29 編集
礼子さんへ
いえいえ・・・いつも貴重なお昼休みにわざわざここまで来てくれて
ありがとうございます。
いつかお時間ができたら、たまにはゆっくりしていってくださいね。
ゆき 2009/08/30(Sun)00:50:56 編集
絶妙なタイミング♪
先日はお邪魔しました!

藤稔、絶妙なタイミングでした(笑)

冷蔵庫で冷やしているので、今日辺りいただきます!
三つ子のパパ 2009/08/31(Mon)05:20:05 編集
三つ子のパパさんへ
今回は予告なしで来たので、ちょいとびっくりしましたが
ぶどうもいろいろ揃っていて良かったです。
なんかさいきんうちの直売所って集合場所になってるみたい。。。
ゆき 2009/08/31(Mon)23:09:38 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]