忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日オーブン!!


今日は朝から雨だったし、明日の準備もあるしで
1日直売所で過ごしました。
その間にまたまたパン倶楽部をやっていたようですよー

ものすごーく盛り上がって夕方まで焼いてました。
私も入れて欲しいのに、準備が気になってパン作りは
ちょっと無理かなぁとか色々思いながら。。。

お店のレイアウトはほとんど変わりないのですが
今年はコンフィチュールの試食を置くことにしました。



入口から入るとまずこのズラリと並んだコンフィチュールが
目に入ると思います。



ロゴマークもしっかりできあがってビンの正面で
なかなかいい感じ。
ちょっと高級なコンフィチュール専門店みたいですぞ。



ねえちゃん(とうちゃんの姉)の手作りの組紐で作った
ミサンガや携帯ストラップもあります。



そして、ファンも多いコットングッズもますますパワーアップして
並べられています。
ホントにこの方はいつ寝ているんでしょうね。。。


あとは今年から新発売の焼きたてベーグルが明日のお昼前には
並ぶ予定です。

夕方から大雨が降っているので明日はお客さんは少ないかも
と思いながら、どんなお客さんが来てくれるのかなぁと
わくわくもしています。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
凄い雨で、被害は出てないですか?
冠水してる地域もあるみたいで心配です。

明日のオープン楽しみなのに、生憎の雨・・・
どうか明日の朝には止んでいますように(^-^)
ふくちゃん 2009/07/24(Fri)22:55:40 編集
ふくちゃんへ
ホントにあちこち通行止めになっているようですね。
明日はお客さん少ないかも・・・と思いつつ
でも、誰か来てくれるかもしれないので、ちゃんと
店を開けて待ってまーす。
くれぐれも無理をしないで下さいね。
(なんだか強行して来てくれそうな気がするので。。。)
ちなみにうちは高台にあるので被害は今のところないとは
思います。
ゆき 2009/07/25(Sat)00:58:56 編集
無題
雨、大丈夫でしたか?^-^;
朔です^-^ URL 2009/07/25(Sat)20:50:08 編集
朔さんへ
ご心配ありがとうございます。
いちお今のところ葡萄園の被害はなさそうですが、車が通る道が
雨でボコボコになって、その溝にタイヤがはまってしまいそうで
ちょっと怖い感じです。
うちは回りが土だし、どっちかと言うと高台にあるので
浸水の心配はまずありませんねー
飯塚の他のところはかなりひどかったようですが。。。
ゆき 2009/07/25(Sat)21:24:44 編集
無題
ついつい長居してしまいました。
葡萄も勿論ですが、焼きたてベーグルの美味しいこと!!
待ってたかいがありました(^^)v

家に帰り、一房あっという間に食べちゃいました。
明日も買いに行ったら?と言われるくらい美味しかったです。
明日行ってもまた来たの?って言わないで下さいね~~

コットンさんの作品も惹かれるものばかりで・・・
何買おうかな~(^^)

ふくちゃん 2009/07/25(Sat)23:47:13 編集
ふくちゃん
今日はどうもありがとうございました。
じつは今日はオーブンの日と言えども昨日の大雨で
今日はお客さん一人も来ないかも・・・と不安でしたが
「いや、ふくちゃんは絶対来てくれる」と思ったので
気合が入りました。
また来たの?なんて言うわけないですよぉー
いつでも長居してくださーい。
ゆき 2009/07/26(Sun)00:26:32 編集
時間が経つのも忘れて…
くつろいちゃいました^^;

営業妨害してませんか?
買い忘れた物が有るので近日中またお邪魔します!
最後になりましたが今季オープンおめでとうございます☆彡
テノリペンギン 2009/07/26(Sun)00:38:30 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]