忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの休息日



今日は、伊川温泉に行って来ましたー
今までさほど忙しかったわけでもないけれど、ひまだったわけでもなく
気づくと肩がバリバリに凝っていたし、行くなら今のうち!
ということで、とうちゃんと1日近場の温泉でのんびりしてきました。

温泉に向かう途中、先日三男が卒園したばかりの幼稚園バスと
すれ違ったのです。
バスのおじちゃんは気づいてくれたので、思いっきり手を振って
しまいました。
たった一ヶ月くらいしか経っていないのに、なんだかなつかしい。





玄関を入るとこのでかいカエル・・・いつもすごい置物だなぁ
と思ってしまう。



受付まわりってよく見ると色々飾り物があるのよねー



今日は、玄関入ってすぐ左側が女湯。
定期的に男女入れ替わるみたいですねー

初めに一時間くらいは、湯船に入ったり暑くなると椅子で
涼んで、ミストサウナや電気風呂、打たせ湯など
一通りまわりました。

電気風呂は、痛い部分があるとしかめっ面になるくらい
痛いのですが、まだ体中のコリが強すぎてなかなか
その痛い段階までいかない・・・しばらくたってやっと
痛みを感じるくらいにまで到達!!

休憩所では、ほとんど昼寝してました。
ここってマンガがかなりあるんだけど、前回行ったとき
そのマンガをずっと読んでいたら、返って肩がこってしまって
逆効果・・・なので、今回は自分の好きな雑誌を持っていって
パラパラと読んだくらいで、あとはひたすら寝てました。

あーっ極楽でした!!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様です☆
我が家はお隣の伊川温泉センターばかり行ってましたが
ミストサウナや電気風呂や打たせ湯なんてないですよ
男湯と女湯も交替なんてしないし…
泉質にあまり変わりがなかったら今度からは「こうの湯温泉」に行こうっと♪


紫子 2009/05/03(Sun)18:37:56 編集
紫子さんへ
伊川温泉センターも良いのかもしれないけれど、ゆっくり体を休めるなら
休憩室付きのこうのゆの方がいいかもしれませんねー
反対に私は伊川温泉センターには行ったことないんですよ。
それに、こうのゆでもうひとつ気になっているのが、マッサージ。
30分で1500円くらいだったら、やってもらってもいいかなー
とか思ってるのですが、まだやってもらったことはありません。
ゆき 2009/05/03(Sun)21:41:03 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]