忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしいげいじゅつ その2


今日は、午前中になんとか仕事を終わらせたかったのに
やっぱり昼を過ぎてしまった。。。
でも、まだ時間はあるぞ・・・ということで向かった先は
嘉麻市にあるカフェ「伴屋」

ステンドグラスの渡辺さんの作品をどーしても見たかったのー



カフェも兼ね備えている古民家風のお店です。



中に入ると、やっぱりこんなのに目が行ってしまう。
とってもきれいです。



この時期ならではのハロウインの置物。かわいー



ずっと渡辺さんのFBでUPされていたギターの実物を見ました。
思っていたよりも大きくて、なかなか存在感あります。



この猫のトレイも良かったんよねー



でも、今日の私の一番欲しかったものは、やっぱりアクセサリーかな。
何種類か欲しいものがあって、同じものでも色違いがあるので
悩んだ悩んだ・・・結局、いつもは手にしない赤色を選びました。

赤のしずくのペンダント。紐の長さを調節できるので
長くしても短くしてもなかなかステキ。



せっかくカフェに来たのだから、おいしそーなもの食べなくっちゃ。
キッシュのセットがあると聞いたいたけれど、お昼ご飯しっかり
食べちゃったし、チーズケーキのセットにしました。
コーヒーの濃さが選べるのも嬉しかったなー

今日は、芸術の秋と食欲の秋を満喫しましたー

こうして見るだけでも楽しいのだけど、ステンドグラスの
体験もやってくれるそうなので、また改めてお願いしよう。

それと、「伴屋」にはランチも700円でいろいろあるみたい。
こちらもまた改めて行ってみなくては!!!!!

拍手[2回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
忍者ポイント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2017 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]