忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのぶどうたちの嫁入り先ご紹介


さいきんブログ更新をすっかり怠っています。。。
今年はなんでだか忙しいなぁと思ったら、朝の配達先が増えたことが
原因だと気づきました。

せっかくなので、うちのぶどうたちと出会えるお店の紹介を
しようと思います。





ふれあい市飯塚店



ここは、もう何年も前からずっと出しています。
朝8時から夕方4時半までの営業でお休みは、年末年始とお盆くらいです。
ここでは、他にぶどうを出している生産者がいないので
いつもドーンと置かせてもらってます。
サービス用の袋ぶどうが人気。





イオン穂波店



みなさんご存知通称「穂ジャス」です。
一階の野菜コーナーにある「ふくおか嘉穂」の生産者直売コーナーに
今年から入らせていただいています。

同じイオンの「直方イオン」と「戸畑イオン」にもJAからの
トラックに乗って配送してもらってます。






ASO潤野店



ASOの「活き生き市場」に出店し始めたのが、こちらの
店舗が最初でした。
ASO各店舗の中でも一番スペースが広いのに、出店者も多く
いつもギュウギュウ詰めです。
うちのお菓子たちのある冷蔵庫のすぐ横に並んでいます。





ハローデイ穂波店



ここまでちょっと遠いですが、うちのぶどうたち行ってます。
ハローデイは、店員さんの感じも良いし、お店の雰囲気も
きれいで良いですねー





ASO昭和通り店



店舗も少しこじんまりしているので、たまに「今日は持っていかなくても
いいか」とスルーすると、次の日はパッとなくなっていたり、
想像以上に買ってくださるお客さんがいます。





ASO新飯塚店



こちらの店舗は飯塚病院のすぐ前ということもあってか
お客さんも多いので出店者も多いのですが、スペースが
あまりないので、いつも品物がいっぱいです。
まぁ担当の方がいらっしゃるので、うまく置いてくれますけどね。
品揃えもASOの中では、一番いいのではないかと思います。





一太郎



もともとは、お魚中心のお店だったのですが、何年か前から
JAふれあい市の生産者も出店するようになりました。
でも、ちょっと遠いし・・・と思っていたのですが、今年は
何と言ってもぶどうがいっぱいあるので「売り切れないかも」
ということで、こちらまで足を伸ばすことにしました。
いつもお客さんでいっぱいで、週末はほとんど完売!

ということで、うちのぶどうたちはあちこちに行ってますので
見かけたら「あー市来葡萄園のぶどうだぁー」としらじらしく?
大声で叫んでください。
買ってくれるともっと嬉しいですが(笑)

拍手[5回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
忍者ポイント
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2017 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]