忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコバック教室は今週の土曜日ですっ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆ 日時:11 月27日(土) 
AM10:00~ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  お時間のある方は、お弁当持参でおいでください。
  特に終わりの時間も設定していませんし、お時間の
  ない方は、サッと作って帰られても結構です。
  お好きな時間に来て、お好きな時間に帰られてください。

☆ 場所:市来葡萄園直売所 ~ヴェルジェ・オ・プシケ~ 2F

☆ 会費:400円(コーヒー付き)

☆ 持ってくるもの:昼食・ミシン・裁縫道具・生地

 ・ミシンや裁縫道具は一応用意してありますが、持ってくるのが
  可能な方は持ってきていただけると助かります。
  こちらでミシンは2台とロックミシン1台はありますので
  持って来られない方は交代で使うことができますよ。


参加希望の方は、こちらにコメントを入れてください。
直売所の方は留守にしていることが多いので、留守電に
メッセージを入れてください。

0948-24-2789

たくさんのご参加お待ちしております。


今月もどんな作品ができるのか楽しみですねー

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
楽しみにしていたんですが、別件が入り行けなくなりました。
次を楽しみにしています。
ちなみに、伴屋は親戚です(^-^)
ふくちゃん 2010/11/25(Thu)00:06:16 編集
ふくちゃんへ
あー残念・・・ペンギンさんも参加できないみたいですね。
私が久し振りに参加できそうなので、会えなくて残念だなぁ。。。

伴屋さんはご親戚でしたか・・・なんか前に聞いていたような気がします。
(すみません、忘れてました)
とても話しやすい気さくなご主人さんで帰り際にいろいろお話できましたよ。
ゆき 2010/11/25(Thu)21:48:21 編集
ゆきさんへ
今回は参加できなくて残念です。
久し振りにおしゃべりしたかったのにな~
ランチ会の話も進めないとね♪
教室のレポ楽しみにしてます!
テノリペンギン 2010/11/25(Thu)22:59:03 編集
テノリペンギンさんへ
私も久し振りの参加なので楽しみです。
何ができるかは、できてからのお楽しみってことで。。。
ランチ会もぜひぜひしましょー
ゆき 2010/11/25(Thu)23:08:05 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]