忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見日和




昨日の温泉に行く途中で、あちこちの桜を見たけれど
まだ子供たちは物足りないよう。。。

今日から新学期も始まって、はりきって学校へ行った3人ですが
どうせ午前中で終わるしということで、お昼から近くの公園へ
お弁当を持ってお花見です。



天気もすっごく良くて、青空と桜のビンクがとてもきれい。
ここの公園の桜は、木によって咲き方もバラバラだったみたい。



昨日思い立ったので、特にお弁当の用意をしていなかったから
冷蔵庫にあるもの弁当箱に詰め込んで・・・
我が家では絶対はずせない「から揚げ」もたまたま鶏肉を冷凍していた
ので、何とかおかずのメンバーに入れることができました。



ここは、遊具が揃っているところもあるのですが、けっこう
広いので、そこまで移動するのも大変だから、ただっ広い所で
お花見・・・ビニールのバットとボールとサッカーボールは
持って行ったので、久しぶりに野球やサッカーもどきなことも
やってみました。





・・・・が、とうちゃんや私は年には勝てず・・・少し動いたら
ソク休憩。
「おとうさん疲れとうけ、背中マッサージしてやり」
というと、三人揃ってとうちゃんの背中にGO!!
マッサージをしてんだか、遊んでんだか。。。

そのあと、じいちゃんやばあちゃんとサッカーやってました。

それが、けっこう暑かったので、そのあとアイスが食べたくなり
お気に入りのミニストップへソフトクリームを食べに行ったのでした。

あーそれにしても、毎回花見ってなんでこんなにお腹いっぱいに
なるんだろー???

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おっ
花見は良かね~。
此処の場所は毎日の散歩コースぢゃ無かろうか(^^)
今朝も歩いたけど(笑)
ブーマ URL 2011/04/06(Wed)10:12:58 編集
ブーマさんへ
たぶんブーマさんのお散歩コースだと思います。
うちからでも歩いて行けるのですが、お弁当持っては
ちときついかなと車で行ってしまいました。
まだまだ桜はきれいなので、お花見もできそうですよ。
ゆき 2011/04/06(Wed)21:57:09 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]