忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ11月ですねー

さいきん涼しくなったなぁとのんびりしていたら
なんだかちょっと肌寒く感じる事さえあります。
カレンダーを見たらもう11月じゃーんっ!!
ちょっと寒かったりするはずです。

さて、
ぶどうの出荷の方はまだ続いておりますが
予定では11月の第一週くらいで終わりそうです。
その後、お店の方は土日・祝日のみの営業と
させていただきます。
ぶどうが終わってもパウンドケーキや
コンフィチュールなどもありますので
またお気軽にご来店ください。

そして、
昨日またまたコットンさんの新作が出来上がって
きましたよー





ちょっとおしゃれなかっぽう着。
袖までしっかりありますので、これからの
季節の家事にちょうどよさそう!!
とってもかわいいので汚すのがもったいない
感じもあるので、なんならちょっとした家着でも
いいかもしれません。



お次はバック。
今回のはマザースバックとして作ったので
かなりビックサイズです。
でも、肩からかけられるし、中にはいっぱい
ポケットもありますよー
右側のバックは、肩にかけるのをベルトで
作ってあるので、長さ調節もできますよー。
こういうちょっとしたアイティアがさすが
コットンさん!っていつも思います。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
紫子情報
明日おじゃましま~す(^ー^* )
紫子 URL 2008/10/31(Fri)21:28:33 編集
紫子さんへ
明日お待ちしてます!
ちょうどコットンさんも来てますよー
私はお昼前はちょっといないのですが、とうちゃんは
いますので、ゆっくりしていってくださいね。
ゆき 2008/10/31(Fri)23:31:15 編集
ご無沙汰してます
しばらく伺ってないので、今日行こうかなと思ってたんですが、行けずに終わりました。来週でも顔出すかも知れません。葡萄も食べたいけど、もうないかなぁ~コットンさんのバックやかっぽう着、欲しくなりました~(^-^)今から寒くなるので、風邪などひかないで頑張って下さい。
ふくちゃん 2008/11/01(Sat)23:20:47 編集
ふくちゃんへ
ぶどうは、たぶん今週の木曜日あたり終わると思います。
それまでは、店は開けていますが、それ以降は週末と祝日だけの
営業となると思います。
コットンさんグッズもちょこちょこ増えていますので
また遊びに来て下さいね。
ゆき 2008/11/02(Sun)17:12:23 編集
無題
今日お邪魔する予定でいたのですが時間が折り合わず断念…
来週まで我慢ですね(泣)
コットンさんの新作早く見たいな~
テノリペンギン 2008/11/02(Sun)17:16:31 編集
無題
朝晩が寒いです
一昨日昼間は息が白かったです^^:

コットンさん<魚屋さんがしてるような前掛け欲しいな・・・
朔です^-^ URL 2008/11/02(Sun)22:43:37 編集
みなさんなかなかお忙しいようですね。
☆テノリペンギンさんへ
 今週はまだぼちぼちぶどうの出荷をしているのでほぼ毎日
 開けていますが、週末になるとぶどうは厳しいです。
 でも、コットンさんグッズはそのまま取り揃えていますので
 またうーーーんと悩みに来て下さいねっ。

☆朔さん
 魚屋さんがしている前掛けってカフェエプロンの
 長いタイプでしょうかね・・・さいきんコットンさんへの
 リクエストが増えているんですよ。
 それにちゃーんと答えてくれるコットンさんはさすがです。
 朝晩すっかり寒いですが、風邪ひかないようにお気をつけください。
ゆき 2008/11/02(Sun)23:23:57 編集
もう11月
もう11月ですね。早いです。
どおりで寒くなったはずだ!
ぶどうは終わりなんですね。また来年を楽しみにしてます!
うー 2008/11/03(Mon)17:41:08 編集
うーさんへ
ホントにあっという間に肌寒くなりましたねー
ぶどうもいよいよというか、やっと終わりです。
また来年帰省されたらお店の方にも顔を出してくださいね。
ゆき 2008/11/03(Mon)21:28:37 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]