忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASOの各店舗に出店しま~す♪

あっと言う間に11月になってしまいましたが
まだぶどうの出荷をしている日々です。
たぶん今週いっぱいに終わる・・・かなぁ?
直売所の方は、今月中は土日と祝日のみの
営業となっております。

さて、
直売所だけでなく、ASOの各店舗に
我がぶどう園のパウンドケーキとコンフィチュールを
出す事になりました。

ASO潤野店と川津ふれあい市は今まで通り
置いてあります。



パウンドケーキのカットは4個セットで袋詰めしてます。
ちょっとしたおみやげにもよいし、一通り食べてみたい
という方にもぴったりだと思います。
そして、洋酒をチョッピリ大目に入れておいしさ
パワーアップしてます。

新しい出店店舗は、



秋松店。
こちらは、コンフィチュールのみ置いてあります。



かごに埋まりこんでいる感じですが、上から
ばっちり見えますので、探してみてくださいね。



昭和通り店。
ここは、JR飯塚駅の近くです。ちょっとした商店街に
並んでいるので、行けばすぐにわかります。



ここは、パウンドケーキが冷蔵棚に、コンフィチュールは
パンなどが並んでいる場所にあります。


最後に・・・新飯塚店。
画像をすっかり忘れてしまいました。
飯塚病院のすぐ前だし、周りはマンションなどが
立ち並ぶ場所なので、お客さんもかなり多いですね。
朝9:30から開店しているのですが、その時間には
もうかなりのお客さんが入っていますねー

パウンドケーキもコンフィチュールも冷蔵棚に
並んでいますよー

今後は、月末に商店街でイベントがあるのでそれに
出店したり、お正月はまた木土藍楽展にパンや
パウンドケーキを置いてもらう予定になっています。
詳細は、またここでUPしまーす!!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]