忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もオープン!!

また楽しい週末がやってきました・・・さすがにオープン3週目ともなると
少しだけ余裕も出てきた感じです。
来週でまたしばらくお休みだと思うとちっょと寂しい気もしますが
7月にみなさまにおいしいぶどうをお届けするためには、農作業に専念しなければ
いけないのは仕方ないこと。
7月のオープンを楽しみにがんばりましょー

さて、
明日の目玉商品のご紹介!



ご存知コットンさんのエコバック。
と言ってもお買い物用ではなくてパウンドケーキのラッピング用です。
ちょっとしたプレゼントにパウンドケーキをあけたいとき、このラッピング袋に
入れてプレゼントなんていかがでしょうか。
そのあとは、お弁当袋にもなるし、とてもかわいいので使い方は自由自在!!

あと、我が家の菓子製造担当部長(!?)のねえちゃんの作品もお目見えです。



もともと器用でキチンとやるねえちゃんならではのレース編み登場です。
さいきんはこちらの仕事が忙しくてなかなかできなかったようですが、
以前から少しずつ作っていたものが、ついに登場!!

  

チョーカーやコースターなど・・・チョーカーはちょっとしたアクセサリーとして
なかなか重宝しそうですが、コースターは使うのがもたいないですねぇ。。。
ボードなどに飾ってもステキです。

こういうのを見たら私も何か作りたくなってきました。
独身時代にやっていた陶芸を再開できたらいいんですけどねぇ・・・
いつの日になることやら。。。。
(作品をここに出す前にもっと修行しろと、とうちゃんからのキツイお言葉。。。)

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
はじめてカキコします
今日行きたくてナビでさまよったんですけど
つけませんでした~
4月は来週まで開いてるみたいなので
来週こそたどり着きたいと思います
("`д´)ゞ
騒がしい娘とデカイ母の親子が来たら
ウチですのでヨロシクお願いします。
かりんママ 2008/04/20(Sun)19:24:17 編集
かりんママさん
えー来られなくて残念でした。
もしわからなかったら、市来葡萄園のHPへメールしてくだされば
地図なり、電話番号なりお知らせできますので、ぜひともご連絡ください。
うちにも騒がしい息子がいますので、一緒に遊べたらいいですね。

まだ来週の2日間ありますので、ぜひぜひ来られてくださいね。
来週は、コットンさんも2日間いますよー
ゆき 2008/04/20(Sun)21:16:09 編集
無題
プレオープン大盛況みたいっすね!
これは本オープンも楽しみだ(^^ゞ
またその時伺えればと思ってます。
世界に一つしかないオンリーワンの直売所にしてくださいね!
つばめ URL 2008/04/22(Tue)20:43:23 編集
つばめくん
大盛況と言ってよいのかはわかりませんが、お客さんも、
ぼちぼち来て下さってます。
また本オープンの時は、はるか遠くから飛んできてください。

「世界に一つしかないオンリーワンの直売所にしてくださいね!」
いいこと言うねぇーそのとおりになるように、がんはりますね。ありがとう。
ゆき 2008/04/22(Tue)21:45:20 編集
お世話になりました。
最終日にようやく伺うことが出来ました。ゆきさん、コットンさんに会えてとても良かったです。

息子君たちも、皆良いコで可愛らしかった!!10数年前を思い出しました。

さて・・・
パウンドケーキ食べました。とってもシットリして大変美味しいですね。
実は会社でお茶菓子に出したいと思います。個包装のタイプを20数個ほど作って頂けませんでしょうか?
5月20日過ぎに使用する予定です。

具体的なことは私のゲスブに来ていただけませんか?

みっちぃ URL 2008/04/27(Sun)22:11:55 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2024 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]