忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチ



昨日からいよいよ始まりました、冬休み。
うるさい・・・はっきり言ってうるさいです。
寝る寸前まで騒音公害に遭っているようです。
家の中ひっちゃかめっちゃかです・・・なぜかジュータンに
お菓子のクズが落ちてグチャグチャ。
小学生になってなんでこんだけこぼすのでしょうか。。。
一言で言えば、私のしつけがなってないってことで
しょうか・・・はははっ(笑ってごまかすなーっ)


まぁそんなこんなで今日はお昼前に出かけたので、その帰りに
ちょっと前から気になってたパン屋さんへやっと行けました。





「峠のパン屋」
国道201号線の伊岐須あたりになるのかなぁ・・・国道を
はさんだ前にはドラッグストアの「コスモス」があります。
宗像にある「峠のパン屋」さんはけっこう有名で
私も一度行ったことがあるのですが、あのパン屋さんが
うちの近くにもできたので(間違っていたらごめんなさい)
前を通るたびにずっと気になってました。





私がどーしても食べたかったのはチーズ入りの白パンです。
ふわふわのパンの中にクリームチーズが入ってておいしかったぁ!!
種類も20種類くらいあったでしょうか。。。
お店は狭いのですが、パンの種類は豊富です。

また、前日の残りは70円であったので、それもゲットしちゃいました。


当然これだけでは足りるわけもなく、子供たちは別にうどん
私たちはいつもの水菜料理です。





皿うどん用のカリカリ麺だけあったので、それに水菜のあんかけを
かけていただきました。
今日もとうちゃんが作ってくれたので、私は食べただけ。


今日もおいしいおひるごはんをありがとう!!


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんばんわ
今夜は冷えます(# ̄〇 ̄#)ね・・・
毎晩犬の散歩をしますが、とてもつらいです・・・
おまけに風邪もひいちゃいました、もう治ったけど
今年もあとわずか。おいしいブドウが食べれて良かったです
寒くなりますがご家族の皆様も
健康で良い年をお迎えくださいね。
etouパパ URL 2009/12/28(Mon)21:55:52 編集
etouパパ さんへ
確かに寒いですね・・・12月だから仕方ないのかもしれませんが。
風邪はすぐに治ったようで良かったです。
来年もまたおいしい葡萄作りに精を出して、家族で
がんばりますので、また葡萄園の方にも来られてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
ゆき 2009/12/28(Mon)22:06:33 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2017 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]