忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた吉塚駅参上!!




今月は販売会参加月間になってしまいました・・・もう3回目です。
先月の終わりに初めて吉塚駅で販売してみたところ、わりと
いい手ごたえ!!
これは、定期的に来たいなぁと思ってまたまた今月も行ってしまいました。


今日はけっこういいお天気だったのですが、なんせ先週末のあの雪の
あとだけあって寒いこと。。。
いちおドアもあってまるっきり外でやっているわけではないのですが
そのドアもしょっちゅう開いたり閉まったりでやっぱり寒かった。


それでも、福岡マルシェに来てくれた方がまた買いに来てくれたり
「ブログ見ましたよー」と言う方もいらっしゃいました。

宮若商工会の人や商工会のコンサルの方たちとももうすっかり
顔なじみで、いろいろ話すのもまた楽しいし。。。
私がボーッとしていても
「このパウンドケーキは全てこちらの葡萄園で作った添加物一切なしの
ケーキです」
などと私より上手に説明してくれたりするので、けっこう助かってます。






持ってきたものは、いつものメンバーと今我が園で採れる
レモン・ゴールドキウイ、ゆずなどの姿も。
ゆずは、明日冬至ということもあって
「お風呂に入れよっ」という方もけっこういらっしゃいましたよ。

まぁそんなこんなでここでの販売会は毎月定例となりました。

次回は1月27日(水)の10:00~17:00です。

その他、1月からまた福岡マルシェにも出店申請中です。
場所は、パサージュ広場(大丸の横)や福岡市役所になると
思いますが、決定しましたらまたこちらでUPしまーす!!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり駅での販売は寒いですよね~
お疲れさまでした。
今回は伺えませんでしたが、また機会を作ってお邪魔させて頂きますね!

そして事後報告になっちゃいましたが本日(22日)紹介した記事の中に
リンクさせて頂いております。
問題あれば訂正しますのでおっしゃって下さいね~!
maeko39 URL 2009/12/22(Tue)15:24:17 編集
maeko39さんへ
吉塚駅はまたありますので、いつでもどうぞ。
確かに寒い場所ではありますが、お客さんと話したりできるので
けっこう楽しいですよ、販売会って。

それと、いつもリンクしてくださってありがとうございます。
maeko39さんのブログを見た方がけっこう買いに来てくれているようですよ。
ゆき 2009/12/22(Tue)19:25:06 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2017 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]