忍者ブログ

ぶどう農家に嫁いだら

自家栽培の果実を使った市来葡萄園自慢のジャムは、現在5種類。お求めは、パウンドケーキと同様、ふれあい市・ASO各店舗・ハローデイ穂波店・一太郎にてどうぞ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日にちなんで。。。

明後日の母の日にちなんで、プレゼント用のセットを用意しました。
数個しかありませんが、明日ふれあい市とASOにそれぞれ出していますので、
近くまで行かれる方は、ぜひお立ち寄りください。

  

どれもパウンドケーキのカットが5,6個ずつカゴに入ってかわいくラッピングしてあります。
1個だけコットンさんのエコバック付きです。

8月のオープン時には、こういうセットがあるとおみやげにもいいし、ちょっとしたプレゼントにも
良さそうなので、店舗の方にも置こうかなと検討中です。

さて、
4月から年長さんになったばかりの三男が幼稚園で母の日のプレゼントを作って、私にプレゼントしてくれました。

 

どうやら私の絵を描いて写真立てにいれてありました・・・もちろん写真立ても紙粘土で作って
おはじきやビー玉を埋め込んであるみたいです。
私の絵のまわりには、何か文字が書いてあるので「なんち書いとん?」と聞いたら
「おかあさん、らぶらぶっち書いたん」
あーホント!よーーーっく見ると、そんなふうに書いてあったわー
それにしても、私の顔怒っている顔じゃなくて笑ってる顔で良かった。。。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
素敵なプレゼント☆
「おかあさんラブラブ♪」なんて~☆
かわいいなぁ!!!
ほんとにおかあさん大好きって絵をみたらわかりますよ~☆

わたしも長男から(東京から)花束が届きました♪
「おかあさん、いつもありがとう。
       たまにはお花を楽しんでね!」
ってカードが添えられていました。

お互い、素敵な母の日ですね。。。
コットン 2008/05/10(Sat)23:40:58 編集
コットンさん
息子さんやさしいですねー
遠く離れていてもちゃんと花を贈ってくれるなんて!
うちはそれでも「ばあちゃん大好き」とか私の前で平気で言いますよ。
ゆき 2008/05/11(Sun)01:50:52 編集
無題
素敵だな~★
我が家は誰も「母の日」を口にしません(苦笑)
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~日ごろの行いが悪いからでしょうか。。。(絶対そうなんですがw)
催促しても仕方ないので、今日一日、いたって普通に終わりました~★
モモのママ 2008/05/11(Sun)22:16:31 編集
モモのママさん
母の日って子供が小さいうちだけでしょうか。。。。
それも、幼稚園のうちまでですね・・・上の2人は「今日は母の日なん?」これだけでした。
確かに催促してもねぇ・・・って感じですね。

ゆき 2008/05/13(Tue)05:34:31 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 ゆき]
[01/27 テノリペンギン]
[01/21 ゆき]
[01/21 テノリペンギン]
[01/20 ゆき]
プロフィール
HN:
ゆき
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
ミシン・絵本(現在楽しんでいます)陶芸・ジャズダンス・ソフトボール(早く再開したーい)
自己紹介:
農業のことなど何もわからずにぶどう農家に嫁いでしまったけれど、さいきんは少しずついろいろなことがわかり始め、家族と楽しく農作業をしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
アクセス解析
  Copyright 2017 ぶどう農家に嫁いだら All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]